本事業は株式会社パソナが世田谷区の
委託を受けて実施する事業です。

世田谷区委託事業

本事業は株式会社パソナが
世田谷区の委託を受けて実施する事業です。

求職中
の方
企業
の方

世田谷で働こう!Web フェイスブックページ 世田谷で働こう!Web ツイッター
お問い合わせ・お申し込み
各種資料・申込書
採用・定着促進プログラム参加説明会&キックオフセミナー

令和2年度
採用・定着促進プログラム
参加説明会&キックオフセミナー

WEB開催

令和2年度 世田谷区内中小企業

採用・定着促進プログラム
参加説明会&キックオフセミナー

スタートして今年で11年目!
多くの世田谷区内企業が利用し好評いただいているプログラムを本年度も開催いたします!
同日にキックオフセミナー「コロナ渦で変化する働き方と、多様化する人材を活かすマネジメント」を開催!
今打てる手立ての一つとして本プログラムをご活用ください。

参加費無料

要事前予約

お問い合わせ・お申し込み

イベント概要

1.日時
2020年 8月 25日(火)
【1部】14:00 ~ 16:50 
【2部】15:10 ~ 18:00

※セミナーは、1部、2部とも同一の内容となります。

※各回定員制

2. 会場
WEB上での開催となります。
3. 対象
世田谷区内に本社、本店または事業所を持つ中小企業の事業主、管理者または人事担当者
4.参加申し込み方法
プログラム参加説明会への参加、キックオフセミナー受講は事前予約が必要です。
お問い合わせ・お申し込みフォーム、もしくはFAXよりお申し込みください。

※FAXでお申し込みの場合は、リーフレット裏面の申し込み用紙にご記入の上、送信ください。

プログラムへの
参加メリット

1, 採用コンサルティングが無料!

採用コンサルタントが個別サポート、採用に関するノウハウを提供します。

(1)プログラム内の採用イベントへの参加、webサイトへの求人情報掲載に関するフォロー、アドバイス

(2)就活者に魅力的な求人票の作成相談(ハローワーク求人の提出方法の案内を含む)

(3)採用案内等媒体の作成方法のアドバイス

(4)採用後に人材育成・定着のために企業が利用できる助成金や訓練等の情報提供

2, 合同企業説明会へ無料出展!
個別紹介も受けられます!

世田谷区内の中小企業に就職希望の方が参加する合同企業説明会へ無料で出展できます。
また、40歳未満の若年者、家庭と仕事を両立して働きたい方、経験を活かして働きたいシニアの方を個別で人材紹介いたします。

3, 採用・PRイベントへの参加や求人情報のweb発信ができます!

就活者向けに実施する様々な採用・PRイベントをご利用いただけます。
(例)会社見学ツアー・座談会・仕事体験など

ヒアリングのうえ企業・求人情報を事業ホームページ「世田谷で働こう!」に掲載できます。
貴社の魅力を就活者に幅広く発信いたします!

4, 研修やカウンセリングなどの定着促進プログラムが利用できます!

若手及び指導担当など階層別に社員の「定着促進・離職防止」を目的とした様々な研修をご提供いたします。
若手社員を中心に専任カウンセラーによる個別キャリアカウンセリングを実施。
貴社の社員定着促進をバックアップします!

プログラム参加説明会&
キックオフセミナーに関する
ご質問などお問い合わせ先

お問い合わせ・お申し込み


世田谷区委託事業

本事業は株式会社パソナが世田谷区の委託を受けて実施する事業です。

世田谷区のホームページは
こちら